あなたのライフスタイルを変えるには、今すぐピンゴルスタジオへ!



約2ヶ月間、新コロナウイルス感染予防の為休業しておりましたが、

先日「緊急事態宣言」も解除になりましたので

来月6月から、営業を再開致します。

皆様にはご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。

解除になったとはいえ、まだまだ不安な新型コロナウイルス

スタジオでは入店時の消毒や、換気・人数制限等

気をつけて行きたいと思います。

これからも皆様のご理解とご協力をお願い致します。


休業の間、皆様はどのようにお過ごしでしたか?

GWも過ぎ、湖北の田んぼはキレイに田植えも終わり

新緑を迎えて気持ちの良い日が続いたり~

少しづつ体調を整えて、卓球にゴルフにヨガに楽しい生活を取り戻して下さいね


我がスタジオも新しい素敵なコーチをお招き出来ることになりました

とても明るくて優しくてだけどとっても強いコーチです

コーチ紹介是非ご覧になってくださいませ


又、料金体制も変わりましたので宜しくお願い致します


?Gg[???ubN}[N??