あなたのライフスタイルを変えるには、今すぐピンゴルスタジオへ!


皆様お元気ですか?

毎度のご無沙汰ブログになってしまいました(o_ _)o

今年もあっという間に12月突入

と、思っていたらもう8日になっちゃいました


そして今年も年末年始お休みのお知らせに。。

年末12月29日(日曜日)~1月3日(金曜日)まで

お休みさせて頂きます。

年始は1月4日(土曜日)からの営業となります。


今年も沢山の方々にご来店頂き本当にありがとうございました

卓球では、今年始めてスタジオでの大会を開催したり、

ゴルフでは年2回のコンペの他に、毎月月例会を開催したりと

新しい挑戦をさせて頂きました

皆様にはその度にご参加頂いたりお手伝い頂いたり。。。

心より感謝申し上げます。

今年も残り少なくなりましたが、28日年末には卓球大会が待っています

これから益々寒くなりますが、体調に気をつけてくださいね


?Gg[???ubN}[N??