あなたのライフスタイルを変えるには、今すぐピンゴルスタジオへ!

皆様こんにちは

だいぶ秋らしくなってきましたね

気温変化が激しいせいか、風邪を引いてる方が増えているような

皆様はお元気ですか



先月はスタジオから近い習志野カントリークラブで、

有名な選手が沢山出場した、PGA主催のZOZOチャンピオンシップが

行われましたね

運良くチケットがとれた我が家は子供達夫婦と4人で初日観戦に行かせて

頂きました

テレビで観ている方々が目の前でスイング迫力満点で興奮しました

お天気にも恵まれ楽しい一時を過ごさせて頂きました。

皆様ありがとうございましたm(__)m


また、28日には当スタジオの第6回ゴルフコンペを

茨城県のセントラルゴルフ倶楽部で開催させていただきました。

今回18名5組と、沢山の方がご参加くださり無事に終えたこと

感謝しております

いつもですが、ホールアウトまでOK無し、又ルール通りのゴルフプレー

最後まで緊張しながら、楽しく回って頂けたようでとても嬉しいです

本当にありがとうございました


さて、次は卓球大会のお知らせです


第3回PINGOL Studio卓球大会を12月28日に開催する事にしました。

第3回ピンゴルスタジオ卓球大会

日  時:2019年12月28日(土)

試合開始:午前9時30分~

試合内容:シングルスのみ(リーグ戦&トーナメント)

     1部・2部・3部 男女一緒

定  員:各部7名前後

参加費 :1,000円 小学生800円

申込み方法:スタジオ 又は電話
       070-1302-3298

締め切り:12月15日(日)

人数に制限がありますので、お申し込みはお早めに~

年末になってしまいましたが、日々の練習の成果・沢山の試合経験を

楽しんでくださいね


?Gg[???ubN}[N??