あなたのライフスタイルを変えるには、今すぐピンゴルスタジオへ!

皆様こんにちは

昨日は当スタジオの第4回ゴルフコンペでした

強烈な台風が日本列島に上陸すると騒がれ、

コンペを開催するかとても悩みました


色々な事情もあり今回決行させて頂き、皆様全員出席して頂き

本当にありがとうございました

天候は曇り時々小雨、といってもほとんど降られず

時折みせる太陽で、以外にも日焼け

午後からはさすがに風が強くなってきましたが

風にも負けず、皆様楽しんで頂けたようで

スタッフ一同ホッとすると共に

私達も楽しんじゃいました


これからも何回もコンペやりますよ

今回出席出来なかった方、勿論今回出席して下さった方

皆様スタジオで沢山練習して、優勝目指し頑張りましょうね

皆様の上達へのお手伝いさせて頂きます






?Gg[???ubN}[N??