あなたのライフスタイルを変えるには、今すぐピンゴルスタジオへ!
こんにちは

梅雨明け前、暑い日々が続いておりますが皆様お元気ですか



昨日はPINGOL Studioの第一回ゴルフコンペがありました。

この季節雨が心配で、予想もずっと雨60%となってて・・・。

そんな心配も数日前に無くなり、無事第一回目のコンペが出来たこと

本当に嬉しく思っております



PINGOL Studio第一回ゴルフコンペ

土浦カントリー倶楽部での開催

今回は15名の出席を頂き、4組で回りました

スタートが10時09分

一番暑い中を元気な皆様と、熱中症にもならず、

無事に回れたことは本当に感謝です。


夜は7時から表彰とお疲れ様会を開催

沢山飲んで沢山お喋りに笑い声

もう次回のコンペのお話になりました。


今日は火曜日、プロによる個人レッスンを行っております



個人的にゴルフを始めて1年3ヶ月。今回のコンペは流石に悪かったけど

とても楽しい素敵な思い出になりました


皆様もレッスンで腕を磨いて、第二回・第三回とコンペに出場してくださいませ







?Gg[???ubN}[N??