あなたのライフスタイルを変えるには、今すぐピンゴルスタジオへ!

こんにちは

梅雨のあいま、気持ちの良い晴れですね。


昨日ゴルフ練習にいらしたお客様、今日ゴルフに行くっておっしゃってました。

お天気で良かったですね

結果のご報告お待ちしてまーす


先日の日曜日は某団体様がレクリエーションとして卓球大会を開催して下さいました。

リーグ戦とトーナメント戦で優勝・準優勝を決めたのですが、

とても盛り上がっていました

楽しんで頂け、とっても嬉しかったです


また、今週はゴルフの方でも凄い成績が出ました

ドライバーショット・290ヤード

スタジオでの一番の成績です。ご本人もとても嬉しそうでした


これからの時期、雨や湿度が高くなったりと、チョット憂鬱な季節に入りますね

スタジオはいつも快適に汗をかけるよう、皆様に楽しんで頂けるよう

心がけております

皆様のお越しをお待ちしております




?Gg[???ubN}[N??