あなたのライフスタイルを変えるには、今すぐピンゴルスタジオへ!

こんにちは。

今日はちょっと涼しいですね

スタジオでは今日ゴルフのレッスンがありました。



皆さん熱心で毎回上達していますね

今回は私もスクールを受けてみました^^;

日に日に悪くなっている気がしていましたが、今日のスクールでホームを直して頂き

これから先少しは当たるようになるかな

ゴルフを始めて1年ちょっと、まだまだですが、プロにアドバイスを受け

皆と楽しくコースを回れるよう頑張りまーす。

来月10日にコンペ予定しちゃいましたので、頑張るしかないですね^^;

皆様今度はゴルフのコンペです

沢山の方々のご参加をお待ちしております。

?Gg[???ubN}[N??