あなたのライフスタイルを変えるには、今すぐピンゴルスタジオへ!


こんにちは

爽やかな日曜日、皆様何をされてるのかな?


昨日は待ちに待った卓球の講習会



卓球伝道師の古川敏明さん(世界選手権元日本代表)が、当スタジオに来店してくださいました

小学生・中学生・一般の方々・約30人ほどの方々に来ていただけ、私どもは本当に嬉しかったです

古川さんの講習もとても楽しくわかりやすく、皆さんの興味を引き、王子サーブや試合でのコツなど色々とご指導頂けました。

卓球台もフル活動明るく広い室内が皆さんの熱意と熱気で盛り上がり、とても素敵な2時間の講習会でした。

古川様・ご来店頂きました皆様・そして今回ご都合でご来店頂けなかった皆様、本当にありがとうございました心より感謝しております。




そして、次回はゴルフのコンペを企画しております

ゴルファーの皆様お楽しみに~


スタジオは今、今日から始まった土日のジュニアスクールと卓球会員の方で賑わっています。

ゴルフの方も練習に来て頂いていて、今日もスタジオはフル回転しまーす

フル回転がずーっとつづくように頑張っていきますので、これからも末永くよろしくお願いします。




?Gg[???ubN}[N??